SSブログ

◆◇Fallout76 空中浮遊UFO C.A.M.P. 最強防衛型◇◆

◇◆再構築して今度は、空中浮遊C.A.M.P. UFO風です。◇◆
king1.png
まったくFallout76とは関係ない話だが、パンデミック不況で、当事者では無い困ってはない人達が職種や、地位を問わず、声をデカくして、痛くも痒くもないところで、責任のない場所から、(鼻高々に)かき乱す(当事者は神では無い)。実際に本当に困っている人や当事者は、何も言わない。インターネットの癖(兆候)で、三十年前から変わらない。その一言がどういう影響になるのか?影響力のある人は、言葉という恐ろしい核兵器である事を考えてから慎まないと(発言を選ばないと)いけない(その一言が我々の未来に影響するからだ)。その何気ない一言が地球を救うかもしれないし、逆に破滅の道を招くかもしれない。賢明な発言なら、ポジティブ思考で可能性を導くなら良いが、大体は、ドヤ顔発言や憂さ晴らしか、銭目的の話題集め目的。他人を見下さないと自分の精神を保てない顔の見えない書き込みは、インターネット初心者が通る道なのかもしれない。俺自身も、SNSをするならば結局は同類だ。なので、影響力は持ちたくはない。なので、心掛ける事は、自分で書いた便所の落書きは、自分で消す。落書きは、誰とも交わらない。影響力は、持たない。ポジティブな書き込みにする。

さて、本題
king3.png
bouei76006.png
新しくホワイトスプリング駅付近に飛行船を移動させました。クラフトし直しただけです。最近は、割と被らない。俺的には空中浮遊C.A.M.P. クラフトが一番オモロイ。
bouei76001.png
Fallout76 空中浮遊UFO C.A.M.P.をホワイトスプリング駅横に作りました。
bouei76005.png
今回は、空中浮遊飛行船に強力な防衛設備を詰め込んで、地上にあるC.A.M.P.自販機を空中から遠隔で防衛する 最強防衛型にしました(しかし、最強というのは言い過ぎで単なる攻撃に過ぎないですが。笑)。コツは宇宙船の床部分は網目にして弾道やレーザーの軌道を貫通させることです。下記の短いですが動画をご覧下さいませ。防衛する様子が観れます。

king2.png
もちろん飛行船内にも自販機があります。そしてシェルターの入口も飛行船に設置しました。
king4.png
bbb111.png

放射能バレルの塔を設置しました。ジャックと豆の木みたいな感じかな。。
bouei76003.png
浮遊している飛行船UFOにたどり着くには、地上から飛行船に向かって伸びる放射能バレルの塔を登りきらないとたどり着けません。是非、チャレンジして、遊んでくださいませ(笑)コツは、ソーラーパネルに登ってから垂直にジャンプして鹿の角を経由して頂上を目指すのが簡単。有袋類の変異があれば簡単。さらにジェットパックがあれば超簡単に飛行船までたどり着けるでしょう。FT(ファーストトラベルした時点で飛行船に乗れているかもしれません。大抵は落下して地上からのFTになる筈)
bouei76002.png

そういえば最近購入したヘルファイヤーのパワーアーマーがカッコいい。エングレイヴのジェットパックとあわせて装備しています。
76hell1.png
76hell2.png

ではまた、アド・ビクトリアム
bouei100.png


共通テーマ:パソコン・インターネット