SSブログ

◇◆Fallout76 飛行船メインC.A.M.P. 温泉で核を展望する。◇◆

◇◆俺のメインC.A.M.P. です。温泉を飛行船最上部に設置。◇◆
二つあるC.A.M.P. スロットのうちの、俺のメインC.A.M.P. です。温泉を飛行船最上部に設置。チャーリーから発射される核を眺められます。詳しくは短い動画をご覧ください。
ufo_qwq_1.png
飛行船側はこんな感じ。二階建てで1階にはコクピットにはタゲールがいる。
ufo_qwq_3.png
続いて二階部分はこんな感じ。最先端上部に温泉を設置。ここからチャーリー発射の核ミサイル(スコーチビーストクィーンやアールを倒すために誘き出すための核ミサイル発射する。たまに違うところへ着弾する)が絶景でご覧になれます。
ufo_qwq_6.png
ufo_qwq_4.png
ufo_qwq_5.png
温泉はこんな感じ。
ufo_qwq_55.png
さっそく動画で確認してみましょう。下の短い動画をご覧ください。

どうでしょうか。迫力ある映像でしたね。

さて、地上部分もクラフトし直したので下記画像二枚がそれです。
ufo_qwq_8.png
ufo_qwq_9.png
ちなみに、俺のC.A.M.P. すこし意地悪なつくりをしていまして、奥にある隠し暖炉を超えたところにあるものを使うと崖の下に落ちてしまいます。上にあるシェルターを使えば様々なクラフトのある部屋に入れます。ここがポイントかな。いずれにせよ、ジェットパックがないと飛行船には乗れない仕様です。

最近は、安価なジャンクバルクや変異血清を売るのがメインですね。アパラチアは、変異血清も潤い傾向で、新しいレア設計図(配布可能)がくるまでは、なんとなくデフレが進んでいる気がします(笑)。正直、俺のC.A.M.P. 自販機は2021年6月現在、変異の血清はコンプして販売していますし、設計図もそれなりに揃えていますし、ウルトラサイト弾薬もコンプして多数売っていますがあまり売れませんねぇ(でもまぁ4時間放置したら6000キャップぐらいは売上ある感じかな。でも売れない時は250キャップくらいしか売り上げがない)。俺のメインC.A.M.P. は、★3武器(完成品は出せず、証書用も少なくOPSで仕入れが足りない俺なのでゴミ武器しか並んでいない)や★3アーマー等の品揃えも少ないですね。良い武器か、証書用に安い★3を多く並べないと客は来ないですね。アパラチアンの猛者は目が肥えているから、品揃えは大切。でも多く売りたくても重量制限があるし、レガシーも持ってないからね。売れる一押し品も俺のC.A.M.P. 自販機は少ない(価格もボッタクリぎみだし)。アパラチアの皆様もどんどん成長して自分で出来るようになって設計図も揃っているはずなので、新規の皆様にしか(昔よく高値キャップで売れていたものも)売れないのかな。。まぁ、アパラチアのデフレは買いやすくなりますね。。ちなみに、アパラチアの通貨はヌカコーラのキャップで取引が行われております(笑)

ところで、不屈のパワーアーマーは実装されないらしいね。。

そういえば、無料期間で、新しくアパラチアに来た新規プレイヤーの皆様に、我々からプレゼントするなら何がいいかな。べアアームズや、フィクサー等の武器をカスタムして、1番レベルが低いのを1キャップで並べておこうかな。

ではまた、アド・ビクトリアム



共通テーマ:パソコン・インターネット