SSブログ

◆◇サウナは、明日を生き抜く叡智なのでOK牧場!◇◆

◆◇サウナは明日を生き抜く叡智◇◆
sakatu202302ex301.jpg
言葉は要らない。サ飯が美味い日々の尊さに感謝、ありがとうなのだ。

最新のサウナ施設のサウナは、疲れずに発汗作用が効率的に出るので時間節約と効果のシナジーで素晴らしいサ活(サウナ)効果で減量できる。脳もデフラグが効く。最高の幸せな休日は、だらだらとまったり穏やかにサ活後のサ飯(サウナ後の食事)と酒を喰らうことである。俺の場合、自分ルールの掟がある。つまり、サ飯と酒を喰らうならば、サ活で体重を数kg、減らしてから、サ飯を喰らう事にある。健康とは一日で成らず。五十路を越えたら、晩年の健康次第で人生の終活は決まる。日頃の摂生が、晩年の自分自身の健康につながる。なので、美味しいサ飯を喰いたければ、サ活でしっかりと痩せる。数セットこなして目標減量体重をクリア(例えば、一日で2kgサ活で体重を落とす)して、サ飯をその分だけ食えるのである。例えば、2.5kg減量して、2kg分、飲食しても結果、0.5kg痩せられている。これで、幸福感に包まれる。サ飯美味けりゃ世界平和である。今は全国旅行支援で安く宿泊出来て、平日二千円休日なら千円のクーポンが貰えてサ飯で使える。安く格安でサ活(サウナ活動)やサ旅(サウナ旅)が出来る。心身ともにリフレッシュして健全になり、さらにダイエット出来て、美味しい飲食が出来て、更に翌日は休日で自由である。サ室で、永遠と瞑想したり、浴槽やサ室のテレビを、ただただ、ぼぉぉーっと眺めて、日々の平和の尊さに感謝して、健康促進である。若きサウナーは、いつか年老いて、我々のようなおっさんサウナーになる。歴史は繰り返す。まさにパチスロ黄門ちゃまで家康降臨時のセリフ、「よきかな、よきかな」である。親が子供を連れてサウナを教えて、やがて老いた親の背中を流す子供(大人)がいる。思えば、昭和の時代は、戦後日本を支えた企業戦士おっさんサウナーを思い出す。今の時代は、老若男女、心地よい暮らしの中の健全な心身をととのえる手段として楽しめている。健全な娯楽であり、人をポジティブ思考にしてくれる。サウナは世知辛い世の中で心身を健全に明日を生き抜く叡智なのである。サウナは体調が優れなかったり、酒の飲みすぎなどで入るのは控えましょう。無理は禁物。楽しくサ活。今回は、個人的にここ一番にビシッとサ活して体重をごっそり減量できる発汗作用抜群の、
四国うどん県内の高松にある最新サウナ施設完備のGT高松でサ活(全国旅行支援活用で宿泊者は朝11時からチェックインできる=バッチリ回数をこなせる。サ活し放題)。目標体重まで落とした後に近くの居酒屋で酒とサ飯で、ど安定にととのう。外気浴で見上げた夜空の月よ・・・。世界平和よ!地球よありがとう!日本よありがとう。
sakatu202302ex01.jpg
GT高松の銀河系最果てと思える素晴らしく発汗作用のあるロウリュ出来るソロサウナのサ室(割と広い)。発汗作用が抜群。メインのikiサウナ(30人は入れる。巨大なikiストーブが圧巻)での毎日開催されるアウフグースも効果倍増で発汗作用抜群!毎月、ここ一番で痩せたいときに最新のサウナ施設は時間効率が良いので最高。効果的に発汗出来るサウナの為、もったいないので泊まりプランで朝11時からサ室で何セットも入ってビシッと痩せる。夜は近場の居酒屋巡りで酒とサ飯が美味い。高松は焼き鳥とか骨付鳥とかの居酒屋多し。昭和ストロングスタイルのレトロ感あるGT高松カプセル内で、ひと眠りして4時起き、貸切状態で朝サウナでさらに仕上げる。歴史ある建物だけど最新のサウナ完備で、ド安定のサ室良ければ発汗作用抜群なのでOK牧場!なのだ。定期的にイベントが開催されたり、地獄のロウリュもあり、色んな意味で激アツだ!!
俺にとってサウナはもはや運動がいらないスポーツだっ!ポジティブ。
sakatu202302ex201.jpg
外気浴。この寒波到来真冬の寒さは、サウナーにとって最高の外気浴になる。夜の見上げた月が心を癒す。
日々の尊さに感謝。平和に感謝。世の中が明るくなりますように祈るぜぇ!

嗚呼、サウナイキタイで検索すれば全国の有名サウナ施設をサ旅したいが、最近は自動車の車検があるので銭が飛ぶなぁ。自動車業界が毎年訴えている「重税」全然改善せんなぁ。何もかも値上げ。電気代も上がるし、これまだ少子化とは関係ない増税だな。これに現役世代が高齢者を支える増税も加わる。そもそも今後の増税は豊かさが増す増税ではなく、今の暮らしを維持するだけの増税。無駄な搾取はやめられない止まらない搾取増税は据え置き。なので世の中の先は世界各国含めて皆お察しだな。戦争で家族が被害(戦死)して影響を受けたら誰も戦争などしようと思わなくなる(残された家族は三代後まで影響がある。)。戦争を知らない人間が戦争を意識したり語る。戦争に影響のない場所で戦争を企てる。はっきり言って、戦争は直ちに止めて気候変動やその他諸々、人類に関わる問題に世界は一丸となって備えていくべきであるし、軍事需要なら人のいない場所に古い兵器は処分すればよい。被害を受けるのは罪のない庶民や若者である。戦争を知らない世代が一番怖い。つくづく日本は巻き込まれないように。歴史はくりかえす。世界、日本の平和残高はあといくら残っているのだろうか?。本当に「平和・健康・家族愛」を守りたい。世界的に食料物資争奪戦や国内の負担増しで、生活はますますお察しである。これに気候変動の影響や紛争の影響が加わる。個人的には貧乏(というか生き残る術でミニマリスト的)なので何も持たない暮らしに徹したい。サ旅(関東・関西)に行く暇が夏までないなぁ。でも、全国どこでも、各都道府県、いい感じのサウナ施設は、どこでもあるでしょうし、サ活には困らないね。地元にも沢山あるからね。そこからさらに優れたサウナをみつけたいところだけど、結局家から近い近場のサウナ銭湯に行くよね。みんな(笑)俺もだけど。今年からさらに銭を使わないほぼほぼ自給自足に徹するので、家の庭サウナ(テント)で乗り切りたい。家サウナだと、飲み食いし放題なので、いかに辛抱して食い意地をはらずに耐えれるかが摂生の肝である。Webサーフィンと庭サウナで、OK牧場!
嗚呼、まとまった休みが出来て関西サ旅に行こうとしたら、決まって大寒波襲来の雪予報で交通手段に影響して結局行けずに関西サ旅予定が駄目になるの、年明け毎回なんでやねん!。怒るでぇしかし!

最近得意なパチスロは、5スロ(5円スロット)でずっと勝っているなぁ(店が出す時期かもしれないね)。パチスロは生涯収支かなり勝っている。春に出るスマスロ20円スロットで4号機再現した北斗の拳、復活楽しみ♪4号機時代はかなり勝てた台だね。打ってて楽しく勝てる台が自分と相性の良い機種だね。
gogo2022.jpg
俺は、偶然にも人生の因子は削ぎ落とせて欲望を得た代償で孤独な自由を得た。人と同じじゃつまらん。
俺的に人間として1番不要なもの、俺自身。次に不要なもの名声と名誉。次に不要なもの銭と愛。
老いて煩悩も薄れて苦悩は消え、日々尊さと共に幸せな時間に溢れる毎日だ。人間万事塞翁が馬。
自由は、しがらみの無い世界=本当の自分でいられる、俺としては気ままな暮らしが出来る時間。
自由は世の中の悩みを全て受け流せる術。自己完結できる生き方が自由。自由は孤独。俺的にはOK牧場!

◆◇自宅の庭先サウナで火傷。。◇◆
tesau2023.jpg
自宅の庭先テントサウナで火傷してしまった。「俺は絶対テントサウナで火傷なんかしねぇ。」と思っていた俺だが、庭先サウナで気が緩んで、テントサウナに入るとき、足を引っかけて、体勢を崩してそのまま激熱のストーブの鉄板の上に、手のひらをついてしまった。1秒で皮膚が焼けました(汗)。嗚呼、これは痛い。せっかくの、ほうじ茶まで準備して、時間ある限りととのう予定が、バケツに冷水で冷やしまくりながら、なんとかサ活した。まぁ、サウナーゆえに多少の暑さは皮膚が慣れているので軽傷の火傷で済んだ。水ぶくれまではいかずに済んだが数時間は痛かった。幹部はすぐに冷やし続けるのがコツだね。今回思ったのは、テントサウナ内のストーブの配置角度を、万が一こけて倒れてもストーブで火傷しないような配置と工夫を改善したい。もし、家族がサウナに入る際に誤ってコケて俺みたいに、火傷をしないようにしたい。まぁ、しっかりとサ活するには、しっかりとキチンとしたサ活を心掛けたい。泥酔や気の緩みは不注意から事故につながるので、ガチサウナーの皆さんも注意しましょう。俺も反省。

ではまた、アド・ビクトリアム



共通テーマ:パソコン・インターネット