SSブログ

◇◆ another story サ飯◆◇

◇◆Brogの過去の喰った画像を掘り起こしてみた◆◇
日頃の摂生とサ活で心身ともに健康になり、ポジティブ思考になり、最高のサ飯で幸福感に包まれる。地球よ、生きていてありがとう!世界よ、日本のグルメ(サ飯)に幸福度を学べ!(いや、違う。幸福度世界一のフィンランドの習慣に学べ!だな。)ありがとう地球!
cafecafe1.jpg
ダメ人間も色を好む→からの→老いて煩悩薄らば幸福感到来でOK牧場!
サ飯が美味けりゃ世界平和よ!五十路を超えた今はすっかり、ド田舎お爺さんになりつつあるが、日本は高齢化社会。俺より年上の人たちは生き生きとしており余裕があるし、気持ちも若い。尊敬します。それに比べて五十路超えとはいえ俺は老いが進む。自分でいうのもなんだが、「衰えたなトキ」である(北斗参照)笑。なんといっても精力減退が一番辛い。60歳まで遊べるのだろうか俺(笑)今の俺は、何もない穏やかな暮らしに満足している(これが健全で正しいんだけどね)尊さを得て、身の丈煎じて足るを知る。煩悩で欲望のままに生きた若き日、食欲とか性欲は若い頃にバイタリティ漲る頃が絶頂期である。今は老いて減退したので、こればかりは人生どうにもならない。あの頃の自分には(ダメさ加減も含めて)勝てない(笑)。食欲に関しても、サ飯で贅沢な画像を載せてはいるものの、実際の食生活は摂生に努めて質素な食事ですね。酒は飲むけど基本タバコは吸わない。サ飯だけ贅沢をする。そのように日頃は摂生することで老後の健康維持につながる。まぁ、歳なのでしゃーない。若かった時のように遊びたい。嗚呼、光陰矢の如し(笑)。バリバリに働いていた三十路の頃と四十路は愛人とLoveLoveだったが、五十路を過ぎたら、サ飯とLoveLove。ちなみに四十路の頃の専属?愛人(向こうは何とも思っていない)は39kgの若いスーパーモデル級の女神だった(パパ活の無い時代)。若さと喘ぎ声とエロさと相性だな。いい女は22歳頃が一番スタイルが良い。旬だな。ギャル(コギャル当時)が一番良いね。ギャルはLOVEに寛大である。といって、愛人?ギャルの幸せを第1に背景まで考えたね当時。互いにスパイのように完璧だったなぁ。今でも、とてもいい思い出だな。人に対しては、背景も含めて幸せを願う行動だった(さっぱりとした関係が遊べる肝=ギャルと遊べるなら愛などいらぬ!まるで欲望の塊のサウザーである。若さは無敵。笑)。限りなくエロく限りなく美しかった(若さは正義)。この件に関しては地球よ、OK牧場!誰が見ても完璧なスタイル抜群の若いギャル達にOK牧場!。家一件買えるぐらい遊んだなぁ。人生とは、想像を絶する苦労した分だけ孤独(砂漠の中でオアシス発見!)なぶんだけ、いい女にたどり着いた。ダメ人間極まれるである。若いギャル達は俺にとって、当時は生命維持装置のように尊い存在だったね。一時の若い新鮮なギャルと寝る快楽のエクスタシーは、パチスロ押忍番長の鏡のような、カカカカカモ~ン!絶頂なんだぜぇ!抱いて気持ちの良い女は若さと新鮮さと相性だな。俺のようなダメ人間に相手してくれる女は(俺の脳内)絶世のナンバーワン美女認定。遊んだ後に「とても良かった」と言われた時は、お前が素晴らしいからだと思ったぜぇ。何人かいたが性格など関係ない。鮮度が1番だ。最高の愛人との一夜の遊びは最高だぜぇ!若者は皆自由恋愛が良い。老いて悔いのないように、若いうちに遊べ。いずれ結婚するとしてもね。何事も時期とタイミングと運が重要だ。いい女を抱けば、わかるさ。俺のような、駄目駄目人間でもバイタリティが漲る若い頃なら普通に気兼ねなく遊べた。老いて悔いのないように遊ぶ事が大切。老いると精力減退するし、何よりも若い子とでは年齢差で恋人感覚にも、もう俺は五十路過ぎたのでなれない(逆に若い女の立場だと銭目当て以外では、オッサンに抱かれてもメリットは無く、単純に気持ちが悪くなるだけである)。もちろん若い頃はバリバリに働いた。いい女と銭は切っても切れない関係だ。笑。今は知らんけど、当時はモテなくてもいくらでも遊べた。世界よ、幸せであれ!遊んで一生分の愛を注いだ当時の名古屋ギャル達は元気でいるであろうか?笑。まぁ、俺自身が癒されただけだが。ギャル達に感謝!心から、幸せを願うぜぇ!次は何億年後かに生まれ変わるとしても、好みの相性のいい女と遊ぶのはOK牧場!
「命短し恋せよ乙女!、命ある限り遊ぶが漢!」
(最近は病気が流行っているらしいので要注意な。俺はもう遊ばないので知らんけどね。)
「老いて悔いのないように遊ぶ」俺は欲望のまま忠実に生きた。今は老いて煩悩は薄れた。
結局俺は、まったくモテなかったからこそ、自由に遊べたんだよ。(笑)
えっ?。「ダメ人間だなって、それは俺に対して最高の「褒め言葉」かい?」
nagoyaTVCP2010.jpg
嗚呼、「老いて悔いのないように遊ぶ」が座右の銘だったあの頃に戻りたい。(当時の写真)↑

人間、人生の楽しみ方は、わかりやすく言うと、サ活でサ室で灼熱に耐えて、グルシン水風呂で極寒の水に浸かり、そのあと何もない太陽の元ととのったサ活で減量後のサ飯は物凄く美味しく感じる。つまり、人間の苦しみや悲しみの境遇から、一転して、楽な暮らしや喜びに変わる時の差が大きいほどエクスタシー(快楽)が増す。この逆なら辛いが、元々苦労していた人が普通に暮らせたらそれだけで幸せになる。つまり、そこである。小さな尊さは、穏やかな暮らしに導いてくれるのである。俺自身が、老いて煩悩が薄れたら、幸福感しか残らなくなり、生きるのが楽になるとは、そういうことである。なのであとはサ活と摂生で健康だけである。
sexy.jpg
俺の欲望は、五十年、夢幻の如くなり

俺のくだらない与太話はさておき、サ飯の話。

サ飯を決める前に、何を喰おうかなと、最近俺が喰ったサ飯画像含めて、ずいぶんと過去の画像含めて、このBrogの過去に俺が喰った記憶に残る料理の画像を掘り起こしてみた。俺が農家ゆえに家で野菜料理と白米は自給自足なので飽き飽きしているから、俺的にサ飯からは、あえて除外。なので野菜料理は一つもねぇ(笑)
ぶっちゃけ、サ飯は何でもいいのよ!サ活後のサ飯は皆、美味いから!
決して仕事中に見ないでください。サ飯を仕事中にSNSで見るほど切ないものはない。
すぐに自由にサ活出来ないから。↓名古屋今池で去年、サ活後の冷えたビールで優勝。
br37imaikewel.jpg
日本のサ飯は世界一、人を幸せにする。
人生の教訓!美味しいものは、「鮮度」で決まる!何事も!
①「骨付き鳥」これは最近の高松で喰ったやつね。骨付き鳥の有名店。常に客足が絶えなかった。うどん県は骨付き鳥も有名で、老舗から有名店や暖簾分けした店や、知られざる穴場の店まで、骨付き鳥といっても焼き方は色々だ。スパイスはほぼ同じにしても、スパイスのキツさや、肉厚のジューシーさや香ばしさや、各店で微妙に味付けや焼き加減が異なる。なんにせよ美味い。骨付き鳥は「雛鳥」と「親鳥」が選べますが、皆ほとんど肉厚でジューシーな「雛鳥」を選びます。「親鳥」は、硬くて「通好み」ですね。
tori202302.jpg

②「マグロのトロ刺身」数年前に土佐は、ひろめ市場で喰った。ひろめ市場は酒飲みの楽園。
下の画像をクリックしてください。拡大表示されます。素晴らしき美味しさを写真で貴方に。
hiome7.jpg
↑最高に美味かったひろめ市場のマグロのトロ刺身。これが最高過ぎて2回買って喰った。あとは、東京の築地で喰ったマグロは絶品だった。さすが、世界中から最高品質の食材が集まる東京。鮮度抜群。そして土佐のマグロやカツオも絶品。

「刺身」地元の知る人ぞ知る店の刺身定食。本物の刺身が喰える。パチスロ勝ったら時々行く。
poke1111ok.png
刺身や天ぷらはレベルが違う。値段もお手頃価格で最高であった。瀬戸内の幸。常に優勝!
zaxqq12.png

④「寿司と刺身」俺的に寿司か焼肉が最高の贅沢。
tosiwasure.jpg

⑤「焼肉ホルモン」有名店のホルモン。ホルモンは癖になる美味しさだ。俺的に酒に合うのはホルモンや仙台牛タン。これにサワー系でお手頃価格で満足できる。ホルモンといっても色々な種類があり個性的だ。脂っこいのもあれば、コリっとしたのもあるし食感も楽しめる。グロテスクだからと食わず嫌いは良くない。喰えばハマる。サ活で限界まで減量した後の酒とホルモンで優勝である。ホルモンと言っても、俺は「ホルモン」でも、脂が少ない部位を、ほとんど喰っている。脂っこい部位はすぐ胃がもたれるからね。ホルモン数種類をミックスして注文している。ホルモンと言っても、部位は脂っこいのから、コリコリしてあっさりしたのまで色々あるからね。
utahorugg.jpg

⑥「焼き鳥」砂肝の塩を振ったズリが俺は最近よくサ飯でビールと共に喰う。
sakatu202302ex301.jpg
発汗作用の良いサウナ施設でアウフグースを数回受けたら体重1㎏は余裕で落ちる。自力で数セットこなせば一日で2~3㎏減量できる。限界まで体重を落として、そのあとにサ飯。滅茶苦茶美味い。

⑦「粕汁」これは日本人でも好き嫌いが分かれるだろうが、俺は好物。自宅料理。
kasuziru1nihon.jpg
粕汁、冬の季節、体温まる。美味い。これだけ野菜が入った料理だな。おにぎりと漬物(南高梅はちみつ漬け梅干しや、奈良漬けと共にいただくご飯と味噌汁も最高だよね)

⑧「蛸と野菜のマリネ」自宅でよく作る野菜料理はこれ。
marine_u.jpg
過去の俺の記事を引用して家のマリネも紹介しましょう。トマトに、セロリやパプリカやレッドオニオン他数種類の葉物(お好み)の生野菜に手長蛸をボイルしてブツ切りに加えて、マリネの素を一本まるまる使うマリネに漬けてで一晩冷蔵庫で寝かした、超うまい手長蛸入りマリネも我が家では絶賛です。。野菜は、七品目ぐらい種類を採れば栄養的に健康になれると思う。セロリとトマトのマリネとの相性は癖になる美味さですね。マリネの素を一本すべて使い切るのがコツ。写真のマリネに入れた蛸はモータリア産。
個人的には、新鮮な地蛸や手長蛸のほうが美味い。。マリネの素を入れて生野菜と茹蛸を混ぜ終えたら、冷蔵庫で6時間寝かせば、ほどよく完成です。

Cafeで暇つぶしのBrog更新完了!今から、ほぼほぼ貸し切り状態でサ活してくる!本日は目標減量体重2.5㎏!ほなまた!アド・ヴィクトリアム!



共通テーマ:パソコン・インターネット